2012年11月19日

ホッと一息

ホッと一息
みなさまこんばんは。
最近、妙にPX4が気になっていまして…
と言うことで次回は、ロータリーバレルつながりでベレッタM8045 クーガーを紹介したいと思います。
スタイルは、ベレッタの特徴であったスライドのワイドオープンが廃止されたオーソドックスなものになっていますが、スタイル以外にもいろいろ「?」な銃となっております。w
その他の部分は次回紹介するということで。

まったく関係ないですが、本日またまたハンドガンが増えました!
予想外のガス漏れがありましたが、なんとか修理できたので内心ホッとしております。w
その銃のヒントは、今回サムネイルの背景に使っているデザートMARPAT柄の布です。なんでもその銃のイメージカラーだとか…
わかる人は一瞬でわかるんでしょうね~ では、また。





Posted by オフィサーナカノ at 20:53│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは!

以前Px4を持っていましたが、リコイルとスライドのスピードのバランスが良く、撃ってて楽しい銃でした。
ただモノによっては弾の上がりが悪かったりなんだりで少し修正が必要な場合があります(;・∀・)

>デザートMARPAT柄の布です。なんでもその銃のイメージカラーだとか…

もしかして:GAB〇〇N
Posted by 狐石 at 2012年11月19日 22:20
>狐石さん

ますます気になっていく…
でも、最近のマルイの銃でも調整必要なんですね~少し意外でした。

>GAB○○N
そんな高いものは買えないです。w
イメージカラーというよりは、MARPATの布が付いてきたので自分で勝手に思ってるだけですね。w

ということで○いのMEUです!
Posted by オフィサーナカノオフィサーナカノ at 2012年11月20日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。